タロット占いROSEQUARTZ

ROSE QUARTZ

Service
あなたを守護する存在に直接お伺いする霊視鑑定

【霊視とは】

霊能力者により受け取り方は様々ですが、大きく分けて3つあると言われています。

・声が聞こえる

・映像が見える

・インスピレーション

この他「自動書記」と言う半分トランス状態になって受け取る方法もあります。

ニケの霊視は上記で言えばインスピレーションに最も近く、場合によっては映像や文字が浮かんだり緊急の場合は声が聞こえる時もあります。

漫画などで台詞とは別にモノローグがありますね?そんな感じでメッセージがやってきます。

【何故霊能力者が必要なのか】

本来、霊視能力は誰でもが生まれながらに身に着けているものなのです。しかし現段階ではそれを意識的にやってのけ、尚且つメッセージの送り主を判別できるのはごく限られた人間にしか出来ていません。

地球を取り巻く環境は非常に複雑で、私達にとって有益な存在ばかりではありません。例えば何か良からぬ目的で近づいてくる者であっても最初の内は、さも聖人のように装っているものです。そしてこちらが相手を信頼した段階で乗っ取り、操りを仕掛けてきます。

慣れてしまえばコンタクト初期にこういった存在を見分ける事が出来ます。ただ、いますぐにという訳には参りませんので、緊急に知りたい事がある場合は私達のような霊能力者に聞くのが手っ取り早いのです。


☆E-mail鑑定:3件まで仕事・恋愛などジャンル問わず 1回:5000円

鑑定までの流れは以下のようになっております。

 

御依頼主様からお申し込み

守護存在にその件について答えをいただけるか確認(無料)

お支払い

鑑定(3〜4日)

 

お申し込み

MSNライブチャット鑑定でもお引き受け致します

inserted by FC2 system